無料レンタル
日々独走。 あれ?
fc2ブログ

日々独走。

あれ?

もしかしてもう 月 曜 ですか?
え?課題とか勉強とか落書きとかチビリス話更新とかしたかったのに!!
バイトと机の片付けだけで休日が過ぎましたよ!?
うわぁぁぁぁぁんっっ

時間よカムバック!



うう。仕方ないので昼に空想を膨らませて出直して参ります。
以下はそこらここらをフラフラしてるとよく思うことに対しての叫びです。
ちと下品です。それでもよい方はどーぞ。











フレンチキスは軽いキスだと思われている方が結構多くいらっしゃるみたいですが…






ディープキスのことですよ??




いや、マジで。










ちなみに他のサイト様を批判したい訳ではありませんのであしからず。
スポンサーサイト



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<へったーれ! | HOME | もしもし模試よー、模試さんよー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
現在の閲覧者数: